とらべと!

Travel to = ?

30種類以上のスムージー!ジャンバジュースカハラモール店へ行ってみた

ハワイへ行ってきました。

今回はお買い物に行ったショッピングモールカハラモールの中、

Jamba Juice Kahala Mallのご紹介です。

www.travett.com

 

行った

落ち着いたお買い物が出来る、カハラモールショッピングセンターへ行きました。

ちょっと疲れた足を癒しに、モール内のジャンバジュースで一休み♪

LA発祥のスムージーや生ジュースが売りのお店。

ここはアメリカ!アメリカサイズで大満足出来るスムージーが飲めます。

f:id:travet:20190128210930j:plain

 

場所

ワイキキから車で約15分、バスの22,23,24系統で25分ほど、また一部トローリーバスも経由します。

カハラモールの中にお店があります。とは言ってもワイキキにお店があるのでわざわざカハラモールまでジャンバジュースを飲みに来る必要は全くありません。。

ワイキキから若干離れていて、ローカルご用達の場所なので、落ち着いてお買い物が楽しめます。

メイシーズやホールフーズストアもこの中に入っています。

 

お店

メニュー遠すぎ・・・。

アサイーボールやお菓子類も。

なんとか画面をみつつ大量にあるスムージーや生ジュースの中から、バナナベリースムージーを注文。

たーーーーーーくさん飲みたいのでラージサイズ♪

スムージーはちょい飲みするもんだと思っていましたがここは U S A!!!!!

期待が膨らみます。

f:id:travet:20190128211002j:plain

 

レジで注文、名前を伝えて呼ばれます。

f:id:travet:20190128211226j:plain

 

調理場

大量のミキサー、冷凍庫が・・。

注文するとシロップに冷凍果物を大量にミックスして、ギャーーギャーーギャーーと

すごい音をたててミキサーで混ぜ混ぜ。

f:id:travet:20190128211328j:plain

 

飲む

バナナベリースムージーを頼んだので、黄色っぽい色を想像していましたが、ベリーが勝っちゃったみたいですね。

しっかしでかい!この量をスムージー・・・ぞぞーーーっと飲んでも飲んでも減りません。幸せ

f:id:travet:20190128211454j:plain

 

どうよ?

シロップに冷凍果実を使っているので、一部ウケが悪いジャンバジュースですが

飲むと美味いので何も文句はありません(^_-)-☆

ワイキキにお店があるので、このカハラ店はモールに来た時の休憩に最適かと。

お店の中は座るところが少な目ですが、モールの通路には椅子がたくさん設置してあります。

パンダエクスプレスやスタバもあり、落ち着いた雰囲気で楽しめるカハラモールはお勧めです。